見出し画像

うちのBMW New M2納車になりました♪


昨日のBLACK&WHITEとは全く異なる爽やかな水色はMカラーな新色で

ザントフォールト・ブルーと言います。

ザントフォールトはオランダのF-1も開催されてるサーキットの名前です。

MT仕様でカーボンルーフのオプション付きって素敵な仕様♪

あれっ?

あれれっ?!

あれれれれっ?!

納車直後から何やっちゃってんの?!(^_^;)

知ってるけど言えませんwww

とあるメーカーさんの開発にご協力でスキャン中です♪

これ終わったらまずは着けられるモノから順次装着していきます。

M3/M4と共通でいけるパーツがかなりありますので

いきなりそこそこはカッコ良く出来ると思います!

RECARO装着しますよぉ〜って言わんばかりのノーマルシートw

初回便にはMカーボンバケットシート付きは含まれておりませんでした。

まぁ、でも普通RECAROっしょ!デモカーだしwww

マフラーはホイールベース違うので専用品になるかと思いますが

まだBMW M PERFORMANCE以外は出ていませんね。

じゃあ真ん中から出しちゃいますかっ♪(^_^;)

今回はStudie AG+YOKOHAMA-の遠藤ケンタが担当しますので

その辺りも全てケンタにおまかせっ!

最高のM2に仕上げて下さい。

そして今夜はBMW New X1が納車になりますwww



ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?