見出し画像

二台のマイカーな話w

三ヶ月に一度行っているMy BMW Isettaの定期点検

もう2年近く常にお台場にあるBMW Group TOKYOBAYから出ていないので

三ヶ月にいっぺんだけお散歩させてます(^o^)

その模様は

こんな感じです。和みますでしょwww

でもって

ほぼ全部BMW Classicにて新品パーツでレストアした個体なんですが

ここのホースだけが新品パーツ手配出来てなかったのが気になっていたんですが

ついに新品パーツ見つけて

交換しました、河野君がwww

このほぼ新車なBMWイセッタはStudie Car Salesで購入も可能ですので

ご希望の方いらっしゃいましたらお声掛け下さい♪

話変わって

この顔と↑↑↑

この顔↓↓↓

どっちがいいですかね?って聞いた所で下の顔にしましたwwwww

フロントカーボンリップスポイラーと合わせて

STRADALE DESIGNのカーボンGT3キドニー・グリルですっ!

大人気で全然モノがなくって、ようやくGET出来ました。

交換はフロントバンパー外しますので、勿論戻した後に

エーミングで再調整してます。

現行車で車高変えたりタイヤ・ホイール変えたり板金修理したら

エーミングは必須作業なので覚えておいて下さい。

という事で全くスーパーGTと関係ない話してますが

すでに鈴鹿に入り臨戦態勢は整っておりますっ( ̄- ̄)ゞ

こっからが滅茶苦茶大事な後半戦初戦!!!

気張って参ります。応援宜しくお願い致します。




ブーーーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?