見出し画像

頭切り替えなくっちゃっ!

設営なう

何百人の方にお返事書いたかわからないけど

本当にたくさんのお祝辞頂いてて、その返信がほぼ2日掛かりました(^_^;)

一人一人の方とたくさん話したいけど、あまりの人数で

「有難うございます。やっと勝てました」ぐらいが精一杯でしたw

でも次のレースまで2ヶ月あるので途中でどっか屋外のBBQ会場か

ビアガーデンで祝勝会やりますっ!

そこで色々お話させて下さいッ♪\(^o^)/

でもって、もう今日から週末のフジ24時間レースの設営が始まっております。

明日から練習走行も始まりますが、僕は失礼して木曜日の夜に入ります。

木下アニキのニュル凱旋話も聞きたいし、

24時間あればそこでも先日の鈴鹿の話も出来ますね、きっと😃

2階のクリスタルにBMWラウンジも作りますっ!

床で良ければそこで仮眠も可能?!(^_^;)

才川智子ちゃんと朝比奈果歩ちゃんも登場予定っ♪

フジSUPER-TEC 24時間レースは3日の金曜日が予選で

4日の土曜日午後15時にスタートで

翌5日日曜日の午後15時にフィニッシュとなります!

是非是非遊びにいらして下さい。

しっかし、ホントに今年はレース多いなぁ(^_^;)


ブーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?