見出し画像

これは大ヒット間違いナシッ!!!

画像1

画像2

3D Design,やりおったぁーっ!!!

F8X M3/M4に続き、また60万円オーバーのフルバンパー

作りおったぁー!M2マーケットで大丈夫かな、って思ったら

ちゃんとM2用はフルカーボンじゃなくって

GFRP&カーボンのコンポジットになっててお値段もリーズナブル♪

画像3

画像4

いやいやコレは売れるよ!間違いなくっ\(^o^)/

発売から4年目を迎えて、まさにこれからがM2 WORLDのピーク

コンペティションだけじゃなくって、普通のM2にも着けられるのもGOOD♪

ダウンフォースも超増えそうだからハシリも変貌しそう!

画像5

画像6

Studie AG全店フロントで明日から・・・

あっ、ごめんなさい。明日も定休日だ(^_^;)

明後日からオーダーお待ちしておりまぁーっす。

カーボンと色分けして、更に差し色なんか入れちゃったら

コレほんとカッコ良くなりますし、凄く変わりますよ(・∀・)

ウン、超いいねっ!!!

ちなみにロードクリアランスがノーマルとほぼ変わりません、エヘン♪


ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?