見出し画像

現在の悩みの種(^_^;)

画像1

コレに決めた!AC Schnitzerのフロントリップスポイラーですが

こちら↑↑↑はボディ同色ペイント処理

あっ、ゲタ部の話です。

そして

画像2

こちら↑↑↑は塗らずに真っ黒処理

どっちにするか現在悩み中(^_^;)

今の所後者の真っ黒かなぁーと思っているのですが

僕のM4はノーマルのコーナー部はすでに同色に処理しているので

この写真とは違うイメージに仕上がりそう。。。

画像3

今回カナードは付けない予定

シンプルなアダルト仕上げ目指す予定なのでwww

でも綺麗でカッコ良いデザインだと思います。

画像4

リアウイングもディフューザーも専用な新作ですねっ♪

ディフューザーの中央白い部分はライト?

マフラーのテールカッターも変わってそうですがいまいち見難い(-_-;

ともに、もう少しアップな写真を見たいです。それか現物w

この角度だとリアルーフスポイラーが視覚的に効いてるのがわかります。

画像5

こちらも新作のヘッドカバー。イケメンですっ!

僕のは今ノーマルにARTしてもらい中なので仕上がりが楽しみです。

あとPLASMA DIRECTも早く着けたいなぁ〜・・・・・(切望w)




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?