見出し画像

BMW Motorsport G82M4GT4キタァーーー\(^o^)/ーーーッッッ!!!

画像1

ついにBMW M4GT4初見参ですねっ!

一瞬GT3と見間違えましたが、この子のModifyは

G80M3&G82M4 Ownerは必見ですよっ♪

流石にGT3のPARTSは流用出来ないですからねっwww

画像2

GT4もスワンウイングできましたかぁ〜ッ♪

いいですねっ!メッチャ新しくて最新感ハンパないですっ\(^o^)/

画像3

個人的な注目は前後のBRAKE SYSTEMなんですが

写真だとよく見えないなぁ。。。

まぁ段々とわかってくるでしょう。

画像4

これは俺が買うのかな?ヨースケ?www

F82M4GT4は正直ライバルとコンセプトが違いすぎました。

ライバルの方がレーシングカーでM4は一番市販車のまま。

その分車輌価格は1000万以上安かったですけどね。

画像5

今回はどうなんだろうなぁ?

今東都BMWにオーダーすれば再来年の2〜4月には来るはず。※納期変更済

ヨースケ頼むならフォローに回るし

買わないなら俺買うけど、どーするヨースケ?(爆)

でも、なんかM4盛り上がってきた感ハンパなくて嬉しい♪




ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像7



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?