見出し画像

いま一番欲しいモノ(^o^)CSLテールレンズ

BMW M4CSLはATなので欲しくないです(Studie AGとしては買いますけどw)

そうでなくて、このCSL専用のテールライトが欲しいんですwww

Laserを使ったとっても流麗な点灯具合が素敵すぎますっ♪

先代のBMW F82 M4GTSのOLEDテールライトにあこがれて


似たデザインの社外品なOLED(風w)を現在愛用していて

これはこれで結構気に入ってはおるのですが

今回のCSLテールレンズの方が更に先行った新しい感じがします!

ヤバい、ホチイwwwww

F82M4GTS OLEDテールレンズは150マンぐらいしましたよね、たしか?!

今回のこのCSLテールレンズはいくらになるんでしょ?!

それより前に入手可能なんでしょうか?

でも、車体番号必要だったらうちで購入する(まだ出来るか未定ですがw)

CSLの車体番号使っての仕入れは可能か・・・

でも、それってお客様優先の精神に反するのでは?!Σ(゚Д゚)

あぁぁぁぁぁ綺麗だ

ホチイホチイホチイwww

しっかしフローズンブルックリングレーって良い色だっ!(*´ω`*)



ブーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?