見出し画像

KITH史上最も売れてないコレクション?!

昨年宮下パーク本店前に空輸で発表したばかりの

BMW G82M4 x KITHを飾るって言うので

急いで駆けつけてみたらただのKITHのボディカバーかけた

現行F82M4だったのでテンションダダ下がりして

その後のアパレルコレクションも頭来て紹介していなかったのですが(^_^;)

↑↑↑相変わらず大人げないwww

画像1

その後アパレルに精通している知人から

どうもKITHの過去コレクション史上最も売れていないらしいと言う話を聞き

それはそれで「ざまーみろ」ではなく

BMWマニアとしてその汚名は何とか払拭せねばっ!って事で

近々、有志をつのって大人買いツアーして来ますwww

画像2

まぁ、たしかにこのKITH創業者ロニーさんのBMWが溢れちゃっているデザインは

BMW乗り以外は着れないよね(^_^;)

更に異様な作りの良さとブランド代でお値段もまぁまぁお高いので

一体全体だれ需要?!ってのはわからなくもないですwww

画像3

BMW乗りのお客様って服装は凄く質実剛健なコンサバな洋服か

逆に目一杯お洒落なLEONおじさん系ファッションの人が多くて

そういった意味では、やはりBMWユーザーターゲット視線だと

このKITH for BMWコレクションはちとハマりにくいだろうなぁ。。。

画像4

画像5

まぁ、高いからそんなにたくさんは買えないと思いますが

マスクしてアルコールでびちゃびちゃな手で触って観てきますっ(・∀・)

次のStudie TVで着てたら笑ってやって下さいwww




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?