見出し画像

【BMW】やっぱりイベントは快晴がいいですねっ!(^_^;)


今日は朝一番マカオにいるBMW MotorsportのTOP

アンドレアスとリモートMeetingして、それ終わったら蕎麦食べて

その後、とあるBMW仲間グループさんにお呼ばれされ

この子で大黒ふ頭パーキングまでDrive♪

雨男な3.0CSLですが今日は超爽やかな秋晴れの快晴ッ!

気温も暑くも寒くもなくサイコーな一日でしたッ\(^o^)/

日曜真っ昼間快晴の大黒パーキングなんてスゴイ久しぶりな気がしますが

相変わらずクルマ好きの聖地感あって気持ち良かったです。

昨今の渋谷や六本木同様インバウンドな外国人さんがメッチャ多かった!

こういう場所に行くと3.0CSLメッチャ目立ちますwww

丁度マカオGP決勝レースの時間帯だったのでiPhoneでLIVE観てました。

4番グリッドからアウガストは意地の3位表彰台ッ!

おめでとー!ってLINEしたら、コレプレゼント!ってすぐ返事来ました。

あっ、スーパーGT限定の国旗ヘルメット仕様だっΣ(゚Д゚)

楽しい時間はあっと言う間に終了し、その後自宅戻って

この子に乗り換えて近所のKeeperさんで外も下回りも念入りに

綺麗綺麗してもらいに行きました。

昨日一昨日の雪上ドライブでたくさん塩カルついているので

早めに除去したかったのです。

洗車作業は1時間ほど掛かるって言われたので、近所を散歩してたら・・・

デデーンと物欲大魔王様降臨ッwww

ダウン買い替えるの3年ぶりだからいいかなぁーって(^_^;)

若干若ぶり気味なきらいもあるのですが思い切りましたっ!

同柄のパンツは自衛隊になるので買いませんでした(爆)

箱も袋もビニールもタグも全部外して、このまま持ち帰るのは

昔からのBOB STYLEです♪

そして綺麗綺麗になって帰宅ゥ〜♪

新しく引っ越しされてくる方?が下見に来てて、その方もBMWだったので

またこの駐車場のBMW占有率が上がりそうです。

流石に3.0CSL観て引いてましたがwww

なんか良い一日だったな。

このストレス最高潮な時にそう思えるのは、やはり昨日一昨日の旅行で

メッチャリフレッシュ出来たからだと思います。

がんばんべぇーーーーーーーーーーッ( ̄- ̄)ゞ



ブーーーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?