見出し画像

コレ2000万超えそうですね・・・(^_^;)

早ければ今月内にも発表しそうなBMW M4(G82)CSL

E46 BMW M3CSL以来のCSL復活ですが

あぁーーーーーーメチャクチャ欲しい(^_^;)

流石にアウガストはもう試乗済で予約したと言ってました。

40PSパワーアップして車重は150kg前後軽量に

MT設定すればもっと軽くなるのに意地でも(笑)

今回も2ペダル(AT)&FRのみの設定との事

このシートは高そうだから流石にオプションかな?

F82M4に設定のあったBMW M4GTSよりも高価との噂なので

大台2000万超えかもしれません・・・・・高ッΣ(゚Д゚)

そうそう現在調査中ですがこのシートも現在の

BMW MカーボンバケットシートもRECAROを辞めた

TOPエンジニアが作った新しい会社の製作らしいです。

タイヤ・ホイールはフロント275/35R19でリアは285/30R20

最新のMICHELIN PILOTSPORT CUP2履いてますが

E46M3CSLの時も日本仕様は普通のラジアルに戻されていたので

今回もまだ未定です。

でも、このタイヤ超良さそうッ(*´∀`*)

間違いなく今回も抽選になるとは思いますが

2000万超えだったら、ちょっとチャンスはあるかも♪

でも買ったら森井社長怒るかなぁ〜・・・

みなさんどう思います?www

知らんがな?(^_^;)



ブーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?