見出し画像

BMW M NIGHT OUT終了ォーっ♪

きっと色んな方のSNSでたくさん情報出るでしょう♪

僕の今回のミッションはこのBMW M1のランウェイのDriver

COJ H会長の大事な重要文化財なので慎重に慎重に運転しました。

リハ✗4回+本番+P2までのDrive無事に走りきりましたッ!

BMW M1超痺れる硬派なスーパーカーでした。

H会長有難うございましたっ\(^o^)/

BMW M4CSL 1/25


BMW M4CSL 1/25


そしてそして今回ジャパンプレミアムとなったBMW M4CSL

大・大・大注目な一台のドライバーは世界の荒www

豪華すぎますっ😊

とは言えしっかりちゃっかりM4CSL専用のステアリングと

Mカーボンバケットシートは体感させて頂きましたよ〜ッ♪

絶対買う!(申し込み済。あとは神のみぞ知るw)

僕のパートはショーの一番最初にアンベールと同時にM1に乗り込み

ランウェイの後そのままちょっと遠目の駐車場まで乗って行ったので

帰ってきたらショー終わってましたので見れてません(^_^;)

BMW Team StudieのBMW M4GT3もショーの主役の立ち位置をご用意頂き

六本木中にレーシングサウンド響きわたっておりました。

ご近所のセレブな皆様、お騒がせ致しましたm(_ _)m

職質を受けるオネーサン(嘘w)
BMW M4CSLなエンジンルーム
BMW M4CSLの立派なお鼻www
ランウェイした車両で唯一ゴリゴリなTUNINGCAR@JUNさん号w
BMW M1運転しちゃった図w
会場全体図(リハ中)

ショーが終わったあとパーティにも参加予定だったんですが

ちょっと熱っぽくて「すわっ、コロちゃんAGAIN?!」と怖くなって

大変失礼ながら不参加で帰宅したのですが36.9度なので

たぶんコロちゃんじゃなくって知恵熱とかですかね?!www

疲れたけど、これ以上ないほどMまみれな一日だったので

楽しかったって言うか、嬉しかったです。

絡んで下さった皆様有難うございました。

そしてスタッフ全員に、GOODJOB!!!



ZZZzzz….


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?