見出し画像

ポール・スミス様、脱帽ですッm(_ _)m

画像1

高校卒業してすぐにこの業界に入ったので、もう35年も経ちますが

今回のこのポール・スミス氏とのMINIコラボ・コンセプトカーである

MINI STRIP(ミニ・ストリップ)を観て頭パッコーンと引っ叩かれましたね。

画像2

ボディパネルには一切ペイントをせず、防錆対策のクリアーを吹くのみ。

そして一切の無駄な装飾を排除し、イギリスの誇りであろう

リアのユニオンジャックテールですら、自らイギリス人の手で排除し

とにかくシンプルに徹したデザイン。

そう、これは間違いなくデザイン力!!!

画像3

決して派手ではないんだけど、そのインパクトに滅茶苦茶しびれましたッ!

そして、これからの特にEVを中心としたクルマイジリの

大きなヒントを頂きましたッ!

画像4

画像6

クルマイジリの可能性はまだまだ無限大ですね。

こういうクルマ業界以外の方のアイデアはやはり斬新で新鮮です。

僕らも、もっともっと脳味噌フル回転させて柔らかくさせて

色んなモノを観て、経験して、たくさんの人に逢って

もっともっとイケてるBMW&MINI創ろうと誓いました。

コレ売ってくれるならすぐ買いますッ!

画像5

サー・ポール・スミス氏に心の底より敬礼ッ( ̄- ̄)ゞ




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?