見出し画像

GruppeM(グループ・エム)のエアロ発売開始!


画像1

カーボンインテークAIRボックスの雄

GruppeM(グループ・エム)さんがエアロパーツの開発を始めました。

EVENTURIのEVAEROもそうですが

もともと風をデザインとデータで操るメーカーで、CARBONのクオリティが高く

フィニッシュもキレイとなれば、エアロ創りは向いてますよねぇ〜♪

ウン、理にかなってる(*´∀`*)

そんなGruppeMさんが選んだBMW第一弾はただいま絶賛人気うなぎのぼり中な

BMW F40 M135iX用のリップとカナードのセット

画像2

画像3

どこのモノにも似ていない、なかなか個性的なデザイン

そして、ひと目でわかる高いクオリティ&フィニッシュ

ノンブランドで決めてBBSやRAYS履いてなんてM135には向いてそう♪

画像4

お値段132,000円でStudie Group全店にて絶賛発売中でございます。

勿論、先日発売されたばかりのカーボンインテークも揃えたいとこっすね!

ウーン、益々楽しくなっちゃう事間違いなしぃ〜♪

\(^o^)/


https://item.rakuten.co.jp/studieag/10003980/



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?