見出し画像

御聖地巡礼ッ!

画像1

本日はこちらBBS JAPANさんに今年のお礼と来年のミーティングに来ました。

来年4月開業なStudie AG+SAPPORO-のBBSミュージアム設置への協力依頼

そして、来年から新しく走るBMW M4GT3に装着するBBSの打ち合わせ

更に今後のアフターマーケットでの更なる飛躍の為のミーティング

画像2

本日、お話頂いたBBS Japan三銃士ッ!

いつも大変お世話になっております(^o^)

現在、納期の件でたくさんの皆様にご迷惑お掛けしておりますがm(_ _)m

工場新しく拡大されても追いつかないんですから

やはりBBSの人気はスゴイですねっ!

画像3

ちょっと気が早い気も致しますが(^_^;)

来年BMW M4GT3に貼るステッカーも受け取りました。

ウーン、気合い入るなぁ〜ッ♪

BMW M6GT3の時とはまた全く違うデザインですのでご期待下さい。

やっぱりBMWのレーシングカーにはBBSじゃないとねっ!

もろもろご期待下さいッ( ̄- ̄)ゞ

画像6




ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?