見出し画像

M ザントフォールト・ブルーが来ます!


皆さんも業界も待ちに待ってるBMW New M2(2nd Gen/G87)ですが

Studie AG DemoCarのベース車は早ければ今月末にも届きそうですっ♪

エンジンもサスペンションもタイヤサイズさえもアニキなM3/M4と共通で

そのポテンシャルを楽しみにするなってのがムリムリムリィ〜w

M3/M4同様何台も購入する事にはなると思うのですが(^_^;)

最初の一台はこの爽やかなM ザントフォールト・ブルーになりました。

そしてまずは第一号機なのでMT車輌にしました。

アシとタイヤ・ホイールはM3/M4用がそのまま着くので即着手ッ!

あとはデイライトイエローやワイドミラーやブレーキパッド等

装着出来るモノは順次装着していって

あとはBMW M PERFORMANCEのエアロやマフラー待ちですかねぇ。

いやアルファNも作らなきゃッ(^_^;)

納車されてもしばらくは取材や開発で忙しそうですね、この子(^_^;)

更には常連さん達のBMW M3(G81)ツーリングもそろそろゴロゴロ入ってきますし

4月はニューカマーなBMWで賑やかになりそうです♪

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?