見出し画像

ちょっと困ったにゃぁ(^_^;)

画像1

EVENTURI CARBON INTAKE

そしてロンドンのBMW専門店EVOLVEの主宰である友人イムランが

新たに立ち上げたAERO BRANDがこのEVAERO

画像2

そのEVAEROが次なるBMW New M3&M4用にデザインした

新しいフロントバンパーがこのデザイン

話題沸騰した巨大なキドニーグリルをスタンダードな大きさに

変更した奇抜なデザイン

画像3

ひと目見た瞬間に、あぁぁぁぁぁぁぁ、被った・・・・・(-_-;)

実はこのアイデア某有名ブランドとのコラボで水面下で進めていたモノと

超絶酷似しており、親しいイムランだけにまいったなぁ、と。

まぁ、今後いくつもの会社から出てくる事も想像出来ますし

画像4

同じく長い時間BMWに特化して人生送っていれば

やはり目のつけどころは似ちゃうから仕方ないですよね。

でも、こういうレンダリング(CG)の段階で発表しちゃうSPEED感は

見習わなきゃですね。

イムラン、流石でございますっ!



ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?