見出し画像

ちょっと長いのわかります?(^_^;)

画像1

中国市場のみに展開されるロングホイールバージョンなLiシリーズ

なんとこの度BMW X5にも追加されました。

エー、じゃあBMW X7でいいじゃん!と思われるでしょうが

これにはそれなりに理由がございます(^_^;)

画像2

このBMW X5 xDrive30Li/40Liは完全中国生産なんです。

これにより税金等が大きく変わるんですね。

瀋陽にあるBMWブリリアンスオートモーティブリミテッドは

中国企業とBMWの合弁会社が経営する工場での生産になります。

画像3

130mmホイールベースが伸ばされ、

主に二列目シートの快適性を向上させています。

これにより全長は5,065mmになりますから、

それでもBMW X7よりは86mm短い事になります。

BMW X7デカッΣ(゚Д゚)

国が違えば趣味趣向も様々ですから面白いですね。

僕は日本に生まれて良かったです♪

ちょっとウクライナの歴史調べててセンチになってます・・・・・



ブーーーーーン✈

画像4

bmwプロペラ

画像6

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?