見出し画像

観に来たらほんとにいたw

画像1

追記

しっかしすごいマーケティングだっ!

これワールドプレミアで発表されたの3日前

そこから空輸でブーーーーーーン✈って飛行機乗せて

今日一日カバー取らずにここに置いて

明日にはまた飛行機でドイツに帰る(NYかも)

なんでNY本店じゃなくって渋谷なんだろ?!

クルマはKITH社長本人の物だから費用掛からないとしても

往復の飛行機代に移動費や人件費いれたら500万オーバー

そんな無駄な事が出来る余裕の現れ

たしかにあんなに高いカジュアルウェアなのに

お店行列並んでて入れませんでした。

おそるべしKITH(キスって読むんだよw)!

今度一着か一足買ってみよう、ってマーケティングの戦略通りだwww


画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

今日一日限定でアンベール禁止とのこと
KITHのスタッフさんと記念撮影www

ウケるwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?