見出し画像

ネムネムからぁーのビシッと横浜本社へ!


あっ、ロゴ変わってる?!写真忘れたw

フリープラクティス一回目で観たら寝ようと思っていたんですが

どうしても観たくなって結局AM2:00からのFP2も観てしまい

かなりネムネムな本日の起床、あっF-1の話です(^_^;)

でもそんなネムネムシャワー一発で叩き出しStudieAG+YOKOHAMA-へGO!

ピントがステアリングに来ちゃいましたが(^_^;)久しぶりの雨

あぁーあぁーarcスタビライザーの効果確かめる為にも

ドライで全開したかったなぁ〜(全開はあかんやろw)

でもウェットでも、そのはるかかなたに良くなったロール感はわかります。

僕の言う究極のアシとは、過去乗ってきた自分の愛車BMW郡で

1番になったって事。今回間違いなくナンバーワンですっ♪

勿論、最終ジャッジはドライのターンパイクでっ!

Studie Groupのインテリア加工全般を受け持つ神戸のNewingさんが

Harley Davidsonのカスタム専門店も始めるらしいです。

っつか、この話随分前に聞いたなぁ?!

オープンまだやったんやね(^_^;)

若干モザイクありw

うちの相澤副社長様はまたまた新プロジェクト抱えてるそうです。

お忙しい方ですねぇ(^_^;)でもその内容には超期待大ですっ!!!

外気温8度路面温度もきっと12〜13度かなぁと思いますが

東京から横浜行っても全然タイヤ温度あがらずでした(^_^;)

この状態で無理させるとスピン〜クラッシュの危険大ですね。

僕の運転技術は荒やまーとは比較にならないほど乱暴なのでwww

今日は一日おっNewなpumaスピードキャットで過ごしましたが

20年ぶりに履く、スピードキャットがスゴイ進化しててビックリ!

ちゃんと日本人の甲高幅広な日本仕様に変わってました。

それでもワンサイズは大きめが良いと思いますが、ホントにドライビングが

更に楽しくなるアシですッ♪

皆さん、運転する時のシューズは大事ですよぉ〜ッ!

それでは今日はこの辺でっ♪

あっ、ちゃんと未来に超大事なミーティングはこなしましたよっ(*´∀`*)



ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?