見出し画像

ワンオフステアリング最高ォ〜ッ\(^o^)/

画像1

Newingさんで製作してもらったワンオフステアリングが完成し本日入荷に。

僕の愛車はいっつも同じ様な仕様なんですが(^_^;)

フルアルカンタラにステッチとトップリボンを同色にして

Dシェイプでガングリップ!

画像2

縫い方もヨーロピアンステッチが綺麗に縫われてます。

早く着けたいなぁ〜ッ♪

ステアリングって目の前にあるし、Drive中ずっと触っているので

ホントに運転が楽しくなるし、愛車感増しますよねっ!

画像3

この絵に純正のパネルやM1/M2パドルを組んでいくと

ドンドン雰囲気上がってサイコーの1本になるはず。

パネルはカーボンにするかどうか悩み中(^_^;)

画像4

ロールケージは作業時間もかなり掛かるので休み明けに予定していますが

ステアリングはタッチョンパなので明日東都本社の帰りに寄ろうっと♪

ドンドン僕のM4になってきたぞぉ〜ッ!

フロントリップが来れば、すでにペイント済のリアウイングも着けられるし

あとはスタビ待ちなのとアーム類のモディファイして

ブレーキもなんとかしたいなぁ・・・(今一番不満)

あっ、あとCAEだCAE ULTRA SHIFTER

アレ来れば更に楽しいM4になるっ!!!

エンジンTUNING MENUもいくつか残しているし

吸排気系もまだまだこれからだし

シートも悩み中だし

まだまだまだまだですなっ、楽しいッ\(^o^)/





ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?