見出し画像

BMW New M2CSのSCOOP♪


いやはやしかしBMW元気だな、とwww

限定車の話題につきない、ってか続きすぎます(^_^;)

今回のM2にはCompetitionの設定はつくらないと聞いていましたが

前回も大好評で即完売したM2CSはやはり出る様です♪

これもたくさんの方で奪い合いになるんでしょうね。

アフターマーケット業界の盛り上がりもG8X M3/M4以上で

様々なメーカーからNew M2(G87)用の新製品の案内が来てます。

これデモカー何台あっても足りません(^_^;)

前後バンパー&トランク何個かもってその都度お着替えするしかないかな?w

adro(エイドロ)さんとかOfficial PhotoにStudie AGロゴ入れちゃって

お前らわかってんだろうな、感ハンパないwww

ということでケンタあと宜しく\(^o^)/



ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?