見出し画像

BMW New M4CSLの続報

画像1

先日のM50周年を祝うオフィシャル動画でも一瞬映ってましたね。

粋な演出ですがもう少し見せてwww

そしてBIMMERPOSTさんでは最新のSCOOP写真が出ていました。

予想よりかなり派手っすね(^_^;)

キドニーグリルはやはり中国から流れたリーク写真そのもの。

画像2

トランクのダックテールもこんなにBIG!!!Σ(゚Д゚)

これはひと目でCSLって判りますね。

画像3

ディフューザーもデーハーです。

どんなエキゾーストサウンドを奏でてくれるのでしょうかっ♪

微粒子フィルター付きだとあまり期待は出来ませんが(^_^;)

今の所の予測ですと再来月にワールドプレミアして

7月から生産開始、我が日本だと年末ぐらいかなぁ・・・

画像4

一体何キロ軽量化されてて、何馬力パワーアップしているのでしょうか?

M50周年の象徴的な一台と言っても過言ではなくBMW M4 CSL

あとお値段も気になります(^_^;)

でも何としても手に入れたい一台ですっ!


ブーーーーーン✈

画像5

bmwプロペラ

画像7

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?