見出し画像

勝利宣言!

画像1

今日の昼過ぎに、突然視界が明るくなって

ずっとあった身体の違和感がスーッと消えていきました。

まだ微熱こそ残りますがコロナとの10日に及んだ闘いは終焉を迎えそうです。

鈴木BOB康昭52歳コロナに打ち勝ちました!

医療従事者様にご迷惑お掛けすることなく自力で勝ちました!!!

長かったなぁ。

途中一番苦しかった5日間はほぼ意識ももうろうとしてましたが

毎2秒に一回襲ってくるしゃっくりとの合併症みたいのが

一番つらかったです。

そのしゃっくりも今では嘘みたいにどっかいっちゃったので

やっぱりコロナとも関係してたんでしょうねぇ。

さぁ、もうすぐ復帰出来るぞぉーっ!

最初に何がしたいか?って

M4乗りたいですっ!!!\(^o^)/

写真ではたくさん観てますけど実はまだBBS履いた姿も

実際には目にしてないですからねぇ(^_^;)

まずはそれが一番楽しみですかねっ♪

しっかし痩せた、痩せた!

これはコロナとの闘いに勝利したご褒美みたいなものでしょうかw

と冗談も言える様になって良かったです、マジで

一番深刻な時やっぱりちょっと死の淵感じましたよ。

なんか勝利感ハンパないっす!!!

GOODJOB BOB!!!

そして、たくさんの皆様にご心配お掛けし

また非常にたくさんの暖かいメッセージ頂戴したお礼もお伝え出来ておりませんでした。

本当に有難うございました。

様々なコロナそして様々な状況があるとは思いますが

やっぱり実際なってみると恐ろしいウイルスです。

皆様におかれましてもくれぐれも万全な対策にて大事なご自身の命をお守り下さい。

完全復活宣言とはいきませんが、まずは勝利宣言ですっ( ̄- ̄)ゞ

勝ったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?