見出し画像

2回目のビリじゃない嬉しい2位www


もう色んなSNSありすぎて昨日のレースについて

本noteでどこまで書いたか確認したら何も書いていませんでした(^_^;)

昨日のレース後どっと疲れが出て急遽御殿場のホテルを取ってバタンキューでしたw

でも、ホントに大きな大きな収穫を得たレースでした。

これにてドライバーズランキングもチームランキングも

両方共にクラスTOPに浮上しました!

日本車以外がシリーズチャンピオンを取ったのは5年前/2018年の

LEONさん以降1台も存在しないので、BMWで必ず獲りたいと思います。

75kgのサクセスウェイトを積み速さが全くないのは予選のとおり

もう雨の神様にお祈りするしかありませんでしたがwww

これが功を奏したかどうかはわかりませんがSTART前に恵みの雨が振り

スタート担当のセカイノアラは毎週2〜4台オーバーテイクして

気がつけば他車のPIT'inの関係もありますがTOPに躍り出ました。

しかしながらすぐに雨は止み路面が乾いていくとビデオをリバースしたかの様に

順位は下がっていき、予定周回で「持ってる漢!」柳田真孝にチェンジ

その後マーも厳しい周回を重ねますが、ここで持ってる漢の本領発揮して

また大粒の雨が降ってきました!

その後の躍動はTeamのOfficial Reportをお読み下さい!

しっかしアラだって15台もオーバーテイクして大活躍してるのに

それ全て消しちゃう様なマーの盛り上げ上手(?)は流石すぎますっ!!!

最終ラップの最終コーナーで二台抜きッ!!!

アラも「美味しいとこ持っていかれた」って嘆いてましたwww

次戦から最終戦まではアラ&ブルーノのタッグになりますが

マーとはまた来年以降どこかで御一緒したいですね♪

過去の実績からは当然ですが、その明るいキャラクターも含め

本当に素晴らしいドライバーさんでした。

次は100kgかぁ・・・(^_^;)

ブルーノも開幕戦と全然クルマ変わってて驚くだろうなぁw

まぁでもこれはTOP争いしているチームの宿命です。

第7戦オートポリスではウェイトが半分になり

最終戦のモテギではノーウェイトになりますので

次のRd.5鈴鹿とRd.6SUGOでライバル達より上位でFINISHし

1ポイントでも積めるかどうかがカギになります。

また雨降ってくれるのが一番いいんですけどね爆爆爆

引き続き応援宜しくお願い致しますッ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?