見出し画像

My BMW X2進化しましたぁ〜ッ♪\(^o^)

画像1

ジャン!

画像2

ジャジャーン!

画像3

ジャジャジャーンと3D Designのトランクスポイラー取付け

若い頃はリアスポイラーって好きじゃなかったんですが

年を取って趣向が変わった様ですwww

画像4

ジャン!

画像5

ジャジャーン!と入荷の関係でリアしかついてなかった

Studie Sound System(SSS)をフロントにも装着ッ♪

ツイッターカバーにはhamann/kardonと書いてありますが

中身はハイエンドバージョンのScanspeak製

M4もコレですが痺れる程良い音奏でますッ!!!

画像6

ジャン!

画像7

ジャジャーン!

画像8

ジャジャジャーン!!!

画像9

と、ピアノブラックなインテリアトリムにフル交換

なんか高級感出ましたよッ♪

BMW X2.1ぐらい?!www

って事で束の間なBMW M4生活終了で、今日からまたこの子です(^_^;)

でも、ちょっとグレードアップしたから気持ち良いです。

あっ、昨晩はたくさんのご視聴頂きまして有難うございました。

お陰様で予想を超える大盛況でしたっ!

BMW Power感じました\(^o^)/




ブーーーーーン✈

画像10

bmwプロペラ

画像12

画像13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?