見出し画像

ヒトメボレ(*^^*)

画像1

まぁまぁSNSで想いとか情報ダダ漏れさせてるので

ちゃんと隅々まで読んで下さっている方はおわかりだと思いますが

今回のMy G82M4はE92M3GTSをリスペクトして、

少しでもあれに近づけたいなぁって思いでイジってます。

なのでBODYCOLORも同じファイヤーオレンジなんですね。

画像2

で、巷では仲が悪いと思われてる(爆)チェックの大塚君に連絡して

G82M4用のE92M3GTS風なリップ作ってもらう話進めていたんですが

AC SchnitzerのLIPも雰囲気あるしコレでいいかなぁ、って気に

僕がなっちゃって大塚君には申し訳ないんですが

そのプロジェクトはなくなっちゃいました。

画像3

ところが本日ネットで見つけたコチラのメーカーさんのリップ

ほぼ僕が造りたかったデザインに酷似しております。

なので速攻とりあえずオーダーしましたwww

ちゃんとドライカーボンだって言ってるし大陸系ではないので

いや、ある意味大陸かwww

わかりませんが入荷を楽しみにしてみます。

画像4

俺もコレ着けたい!って賛同してくれるユーザーさん大募集です。

まぁ、まずは百聞は一見にしかず、でモノ観ないと何とも言えませんけどね。

デザインはイィっ!!!




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?