見出し画像

【BMW】 The FINAL


本日よりイタリアンGTでチャンピオンを獲得したばかりの

ブルーノ・スペングラー選手も来日し、

いよいよ最後のレースが始まります。

我々の現在のポジションはドライバーランキングが4位

そして、チームランキングも4位におり

チャンピオンの権利は無くなりましたが、まだ二番手

そして欧州車最上位の可能性は十分にありますので、この最終戦は

そこを目指して闘って参ります!

昨年のここモテギでのレースを振り返りますと

荒がQ1を5番手で突破し、続くQ2でアウガストが魂心のアタックを見せ

見事三番手を獲得したかと思われましたが、まさかのトラックリミットを取られ

結果14番手からレースをスタートしました。

そして決勝では、予選のミスを取り返すべく

アウガストのオーバーテイクショーが始まりましたがSCやFCYの連続で

その機会を持てず、荒に変わって三台を抜いて9位という結果でした。

先日の公式テストの結果から言っても相性は良いコースだと思います。

最後の最後で有終の美を飾りたいですっ!

どうか熱い応援のほど宜しくお願い致します。

可能性は薄そうですが雨乞いも引き続きお願いしますw




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?