見出し画像

2021年、今年もお世話になりました(^o^)

画像1

2021年の営業終了まで、あと数十分残しておりますが

この後、忘年会に向かわないと行けないので

ちょっと早いですが今年のシメnote書かせて頂きます。

今年も一年本当にお世話になりました。m(_ _)m

今年も皆様のその熱いBMW愛そしてBMW POWERに支えて頂いた一年でした。

個人的には念願であった九州にサロン形式とは言え

Studie AG+FUKUOKA-を出店出来たのは嬉しかったです。

画像2

それ以外は、ほとんど来年2022年の準備に没頭した一年でした。

珍しいぐらい来年の準備に限界まで命を懸けた一年でした。

それぐらいStudie AGは来年爆弾ぶっこみますっ!

僕の人生で来年がピークにするつもりでおりますっ!(今の所w)

楽しみにしていて下さい。

Studie AG+SAPPORO-も楽しみです。

数ヶ月札幌に住むつもりですッ!(初宣言www)

それ以外にも今までやってこなかった事をいくつか始めます。

これは世界中に発信します!

ジャジャーンと新しいブランドを2つ作ります。Σ(゚Д゚)

勿論140%BMW ONLYなPROJECTですよ。

乞うご期待下さいっ♪

コレ以上書くとまた喋っちゃいけない事ペラペラ書きそうだし

時間も迫ってきたので、そろそろ筆を置きます。

文末になりますが、皆様そしてご家族にとっても

2022年が素晴らしい一年になります様この場を借りて

お祈り申し上げます。

良い年をお迎え下さい!

それでは2022にお会いしましょう(^o^)



今年最後の


ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像4

画像5

画像6





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?