見出し画像

【 BMW 】夢で見たスタメン企画www


趣味とか仕事とか関係なく生粋のBMW馬鹿一代なものですから

観る夢もほとんど(たまにエロいのも観ますw)BMWの夢ばかり

そんな昨晩に観た夢が珍しく今朝起きても記憶に残っており

どうせなら今日の本noteでそれをやろうと思い、吟じますwww

それは僕が野球チームの監督でその日の試合の打順を決めるんです。

野手は勿論全員BMW(爆)

最初はStudie AGのお客様の中からチョイスと思ったんですが

それだと選ばれなかった方に落胆と不満を与えるので

現行BMW JAPANラインナップから選出したいと思います♪

いってみよぉーっ!!!

1番 セカンド BMW M235i xDriveグランクーペ

M240iクーペと迷いましたが、やはり4drならではのオールラウンドさと

万遍ない出塁率の高さに期待ッ!

盗塁も期待したいので当然の如くxDriveチョイスです。

2番 ショート BMW New X2

バントやバスター等様々な技を確実に決めてもらいたい2番バッター

最新機能満載な新人のBMW X2に掛けてみようと思います。

SAV(SUV)ですが小型で俊敏さに欠ける事もないでしょう!

3番 サード BMW M3 Touring Competition

1,2番が出塁して、それをホームまで帰す重要な役割です。

大人気で全然新車の納期見えないのが難ですが野球には関係ありません(^_^;)

510PSのPOWERでホームランも4番についで稼いでくれる事でしょう!

4番 センター BMW M8 Competition Coupe

チームの顔である4番はこの人しかいないでしょう♪

その無駄さがカッコ良いビッグクーペの最高峰

彼には華があり威厳があり風格があります。

これぞチームの顔ッ!

打率多少悪くてもホームラン王目指します( ̄- ̄)ゞ

5番 レフト BMW M5 Competition

ここにこのクルマが来るのはライバルからしたら脅威だろうなぁ。

チームの層の厚さが垣間見れますwww

625PSを誇る史上最速最強のセダンはオールマイティですよぉー!

4番のM8とは良いライバルになるでしょうし、ここで点を稼いでいきます。

6番 ライト BMW M2 Competition

6番なんです、6番!6番がとっても重要なんです。

1〜5番で走者一掃させ、そこからまた組み立てる役割ですし

その前にまだランナーが残っている場面も多い所で出場するので

やはり器用さもパワーも確実性もマルチに要求されます。

出塁後の俊足も要求されますからM2しかないでしょっ!!!

xDrive設定あったら尚良かったのですが(^_^;)

7番 ファースト BMW 7series

5〜6番が繋いだランナーを更にホーム返す

下位打線の4番と言っても過言ではない重要な打順です。

リーチも一番長いのでファーストの役割にもうってつけです!

i7とも迷いましたがココはガソリン車でっ( ̄- ̄)ゞ

8番 キャッチャー BMW XM

キャッチャーっぽいですよねwww

バッティングにも期待しますが、それよりも最新最速のコンピューターで

相手バッターの弱点をいち早く掴み、最上のリードで

ピッチャーを引っ張っていって欲しいです。

彼にはキャプテンの大役も任せますっ!

9番 ピッチャー BMW Z4 M40i

まぁピッチャーは何人も起用しますが、うちのエースはこのZ4 M40i

これだけ派手なM車ばかりの中で少し弱っちく見えるかもしれませんが

わたくし初代ドカベン世代なものですから

カッコ良くスタイリッシュにアンダースローを繰り出す

明訓高校の不動のエース里中 智君のイメージですwww

↑↑↑ この人ねwww

しっかしBOBはホント暇だなぁ、とか言わないで下さいね。

これも僕遊んでるけど仕事なんでwww

そう言えば、まだチーム名決まってなかったですね。

僕が小学校3〜5年までいた野球チームは大川ビーバーズでした(爆)

普通にネーミングしたら

スタディ・ビーエムダブリューズとかですかねw

いかがでしたでしょうか?

異論反論全くいりませんwww

ご自分なりのチームもお時間あったら考えてみて下さい。

でわでわ



ブーーーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?