見出し画像

初心にかえる?好き勝手?何も考えてない?w

画像1

いつも自分の愛車をイジる時には車輌の購入前から

最初に最終形・完成形のイメージを持って

そこに向かって少しづつだったり、たまには一気に改造してきました。

またお客様に向けて良い参考になる事を強く意識して作ってきました。

画像2

更にお付き合いのあるメーカーさんとの関係性も忖度し

僕の愛車と言うよりはStudie AGの顔という事を強く意識してきました。

たった唯一の例外は5series GTベースのSAFARIですかね。

画像8

この時はリーマンショックもあってブチ切れてましたwww

画像3

そして今回のBMW New M4(G82)は言わずと知れた大人気車であり

これからのマスマーケットの重要な一台です。

でも、今回は久しぶりに何も深い事は考えずに自分の着けたいPARTSを

着けていこうかな、って思ってます。

画像4

Studie AGのデモカーなお仕事は相澤副社長のG80M3にお任せし

僕はまるで初めてBMWをイジる人みたいな

路線でやってみようかな、って思ってます。

なので見たことも聞いたこともない様なメーカーさんのPARTSも

普通に海外ネット通販で頼んでたりしますwww

着けてみて気に入らなかったら捨てちゃいます(^_^;)

画像5

で、面白いのは必ずオーダーした後に私信がきて

「日本のStudie AGさんですよね?BOBさんですよね?

うちのPARTS使って頂けるんですか?

それならディスカウントさせて下さい」

って返事が来ることwww

有名になったもんだ(爆)

でも、ディスカウントされると書きたい事書けなくなるので

お断りして、定価で購入してますwww

って事で本日も見たことも聞いたこともないイギリスのメーカーの

サイドスカート頼みました、って話でした。

出来悪かったら洗濯物でも乾かしたろっwww






ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?