見出し画像

【 BMW 】つ、つっ、ついに2億円超えッ!Σ(゚Д゚)


スーパーGTでもお世話になっているMRDさんのお膝元であるドイツ・ハンブルグ

そこの超高級車専門販売店であるLUXURYCARSさんに

な、な、なんと、BMW 3.0CSLが販売中ッ!

普通こういうのASKだろうと思ったらドドンと金額提示され

そのお値段1,249,500ユーロ・・・・(@_@)

本日午後16時現在の為替が1ユーロ=161.77円ですから計算すると・・・

2億213万円1,615円ッ!!!!!Σ(゚Д゚)

ついに、2億円超え?!ってか早すぎませんか?

まだ皆さん納車から半年しか経っていませんよwww

しっかも全然乗ってないし、金目当てで購入したのバレバレじゃないですか?!

恥ずかしくないのかな・・・・・(^_^;)

前回はBMWディーラーからのオークション出品だったので

若干政治的な臭いも感じさせましたが、今回は車屋さんでの販売なので

個人ユーザーによる委託出品だと思われます。

しっかりシリアル番号管理されてますから、今回出品されたOwnerには

次回からのこういった特別仕様のSpecialな案内はいかない事でしょう。

Concept Touring Coupeとかね。

まぁ、僕はそんなの気にせず普通に乗りますよ♪

来週から福岡まで自走だしねwww

この旅終われば2,000km超えるので慣らしモードも解除出来

本来のフルパワーモードを体感出来ますッ!!!

その前に売っちゃうとかホントわけわからん、プンプンだっ、プンプン


ブーーーーーーーーーーン✈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?