見出し画像

BMW M2CS Racing Series初TESTッ!

本日は5台のBMW M2CS Racingが集合

本日はFUJISPEEDWAYにてBMW M2CS Racing Seriesの初合同TEST

今日は5台のBMW M2CS Racingが参加したのですが

5台まとめての撮影はPIT位置の関係でかなわず(^_^;)

Daiwa GroupのBMW M2CS Racing

MINI CHALLENGEからステップアップした

Daiwa GroupのBMW M2CS Racingも参戦ですっ♪

ノートラブルで最後まで走りきりましたッ(*´∀`*)

変なBMW(?)は大活躍

友人のお兄さんからもらったMB V Classをこんな姿にwww

でも、サーキットサービスに大活躍しております。

BMWにはこういうワンボックススタイルないですからね(^_^;)

My BMW X2 18i s Drive

何故かフジに来る時はいつもBMW X2

ホントは場所柄BMW M4で来たいんですが、なぜだかかないません(TдT)

LOVECARS!河口まなぶ氏

まなぶちゃんも30本×3本お腹いっぱいノートラブルで走りきりましたっ!

この人根っからのクルマ大好き&Drive大好き野郎なので

とっても楽しそうに気持ちよさそうに走っているのが印象的でした♪

BMW M PERFORMANCE PARTS仕様の初走行

そういえば2カブの時にこのカーボントランク着けたかったんだよなぁ。。。

気合い入れて加工して装着する前にクルマなくなっちゃいました(^_^;)

エンドのダックテールがホント格好良いッ♪

という事で(笑)全車無事にテスト終了しましたっ!

このあと21時からStudie TV更新します。

お楽しみっ!あっ、今日の模様ではないですwww


ブーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?