見出し画像

【 BMW 】Studie AGは来年で30周年なんですッ!(^o^)


そりゃ齢も取りますね、26歳で始めて今55歳ですからwww

1995年に初来店頂いて今までお付き合いある当時26歳だった常連様も

来年で56歳ですよwwwウケる😂

でね、まぁパーティとかもやりたいと思っているんですが

30周年を記念するSPECIALなマシンを一台製作しようと思います。

Studie AGの30年がギューって凝縮されてるマシンを♪

で、まず決めるのはベースマシン

SPECIALなマシンですしやっぱりMベースになるのかなぁ。。。

でもAC SchnitzerのACL2なんか普通の235iベースで作ってますよね。

そういうのもうちらしくてアリかなぁ・・・

これからの未来に向けてとなればXMとかNew M5とかでしょうし

でも、前記したとおり「これまでの」ってキーワードなら

G系のM2/3/4あたりかなぁ。。。

あっ、でもZ4MないからZ4ベースでそんなの作っても面白いかも。

それまでにはSUPRAにS58乗ってるでしょうから、そこから

いくらでも流用パーツ使えそうだし(^o^)だったらそれ買って

Z4M Coupe作るのもありかなぁ・・・・・

BMWに怒られるの覚悟で3.0CSLベースでTUNINGCAR作っても

メチャクチャ注目されそうですが価値がダダ落ちしそうですwww

まぁ何にせよ面白いクルマ作って観ますので乞うご期待下さい♪



ブーーーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?