見出し画像

【BMW】ジュウイチニチ


本日は2024年5月11日

11日って言うと3.11や9.11などあまり良い印象がありませんが

残念ながらうちには11日生まれの人が二人おりまして(^_^;)

今日は長男の記念すべき18歳の誕生日

ついに成人!祝pachipachi

自動車免許取りたいって言うのでMTなら金出してやる、と伝えましたwww

そんな本日、Studie AG+YOKOHAMA-では待望の

BMW G87 M2フルAC Schnitzerの大改造作業が進行しているそうです。

これはホントに楽しみな一台

20年以上お付き合いさせて頂いていて、毎回フルシュニッツアーで

バシッとフルコーデして頂いている大事な常連様の一台

Studie TVでその模様も近日公開予定なので楽しみにしていて下さい!

大人気なBMW G87 M2用のPARTSはまだまだ出てきますので

ホント盛り上がってるなぁーって思います。



ブーーーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?