見出し画像

奪われた花嫁 - BMW M4CSL納車編


BMW New 7series

昨日もお伝えしたとおり今日は待ちに待った新車納車の日ッ!

嬉しくってワクワクして、やっぱり昨晩はあまり寝付けませんでした。

昼過ぎに相澤副社長が予想していたM50 Anniversary M3ではなく

もう一台の愛車のBMW X1 20dで迎えに来て下さいました。

よーし、東都BMWへGO===333(テンション高いw)

東都BMW西東京本社ショールーム

相変わらず最新のBMW CIが超クールな東都BMW西東京本社ショールームですが

ここには迎えに来た花嫁はいませんでした。

となると、やっぱりいつもの納車部屋かなっ♪wkwkw

BMW M4CSL on BOX

オッ!オオーっ!いましたいました。

遂にご対面ですっ\(^o^)/

あれっ?!あれっ?!ちょっと待って・・・

何かが違う?!Σ(゚Д゚)

BMW M4CSL NOSE

22-02ってナニ?なんで808じゃないの?!

22-02ってコレ最近の相澤副社長が愛用しているナンバーじゃないですかっ?!

えっ、どーいう事?!ってこのラコステおじさんに聞いてみると

へへへへへ、インターセプト!先に希望番号伝えた者勝ちでしょっ!!!

って・・・・・

ここでBGMにサイモン&ガーファンクルが流れました。。。

先日のイエローデイライトの時と同じです。

僕が手配して、僕が発注や申込みして、僕が獲得したのに

それを横取りするんです。したんですっ!!!

会長だってadro先に持っていったジャーン!!!って言うけど

adroも誰よりも先に見つけて声掛けて仕入れたのオレだからっ(-_-#

StudieAG's BMW M4CSL

もうテンションダダ下がりですっ・・・

この時点で自分の花嫁には思えません。奪われました・・・

相澤副社長と同じ学校じゃなくって良かった。

若い頃に彼女とか奪われてたら一生トラウマになりますわぁ(;´Д`)

ここにロゴ入るの知らんかった

チクショー!チクショー!チクショーーーーーッッッ!!!

オレは左のマニュアル命やで右のATなんかいらんわ、持ってけぇーーーっっっ!

と一瞬にして相澤副社長のCSLになっちゃいましたがお情けで

StudieAG+TOKYO-までDriveさせて頂きました。(処女航海www)

さよなら、僕の花嫁
CPMと対決だぁーっw
110万円のテールレンズはLASER

ひとまず東都BMWを出て東京店に向かいます。

本日お世話になった小川さん、八木さん、IKEちゃん有難うございました。

東京店まで短い間でしたが乗ってみての感想は

シャープでダイレクトでパワフルで軽快でとにかく硬派ッ!

175kgダイエットって言う数字より何倍も軽く感じて

こちらの動きが瞬時にM4CSLの動きになります。

最初にタイヤの話します。装着タイヤはMICHELIN PilotSport CUP2Rです。

かなりサーキットをも視野に入れたハードなタイヤです。

気温10℃完全ドライでフルスロットルしてないのに

東都BMW出てすぐの1速〜3速まで空転し続けました。

暖まってくれば鬼グリップ発揮してくれますが、冷感時や雨は

通常よりもかなり気を使うタイヤになります。

なのでサーキットへは行かず、峠もタイヤ鳴りっぱなしの運転とかしないよって方は

通常のPilorSport4SやADVANSPORT V107等への換装をオススメ致します。

その方が気を使わず楽しんで普段乗り出来ると思います。

E46M3CSLの時に日本仕様がCUPタイヤから通常のPilotsportになっていたのは

個人的にとてもナイスチョイスであったと思っています。

ホイールは本国仕様が良かったですけどね(^_^;)

そしてチタンマフラーから奏でる軽め高めな音質最高なエキゾーストノートは

決して爆音ではないんですが、室内の防音装備が省かれている為

実質僕のM4+REMUSよりも室内では音量大きく聴こえます。

足回りもアーム類やブッシュ類前後とも固められてますが

ここはMy BMW M4も同じ事してあるのでショックの性能分

My BMW M4の方が上だったかなぁ〜っ♪(負け惜しみではなくw)

BMW M CARBONBACKETSEAT HARD?

一番目から鱗だったのがこの専用バケットシート

従来のBMW M CARBONバケットシートと違いリクライニング効きません。

でもRECAROのフルバケとは違う多めのクッションでありながらのリジットは

ちょっと新世界でした。これでシートヒーターあったら100点かな。

でも素晴らしい出来ッ!かなりホチイですwww

とか何とか言ってる間に楽しすぎて一瞬で東京店到着しちゃいました。

すると・・・・・

BMW M4CSL+BMW M4CSL

超常連のY様が今日納車になったとBMW M4CSLで乗り付けてましたwww

すでに2/25(^_^;)アリガタミガアリガタミガッ

Y様もいきなり改造計画発動ですっ!

ウン、わかる!この子も僕の妻だったらやりたいとこいっぱいあるもん!

もう他人の妻ですがwww

昨晩までのワクワクは何だったんだろう、と考えると若干目がウルウルしますが

相澤副社長と幸せになって下さい。

アレっ?!となると相澤副社長のM50 Anniv M3はどうなるの???




知らんがな(^_^;)


レアPARKING絵

わざわざ相澤副社長に家まで迎えに来てもらったのは

BMW M4CSLをここに引き取る為でした。

でも相澤副社長に奪われちゃったので、帰りのアシのない僕は

相澤副社長のBMW X1でトボトボと帰ってきました・・・・・

あぁぁぁーーーー、しばらく22-02って数字トラウマかもwww

長文失礼致しました。

今日はヤケ酒して枕を濡らします・・・


ブーーーーーーーーン✈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?