見出し画像

帰京しましたっ( ̄- ̄)ゞ

画像1

もう少しゆっくりしてても良かったんですが

やる事結構溜まってて、家族置いて一足先に帰京しました。

あぁ、でも一年ぶりの鎌倉はホントに良かった(*´∀`*)

画像2

画像3

画像4

心の奥底で魂が癒やされました。

そう言えば、今日もサーファーは気持ち良さそうだったなぁ。

首のヘルニアでしばらく遠ざかっているので今年は復帰したいなぁ〜

でも、元旦に発表したとおり今年は福岡にも足繁く通わないといけないし

他にもBIGプロジェクトが幾つかあるので

毎年こんな事言ってる気もしますが(^_^;)

人生最大に忙しい一年になりそうです。レースもあるしね・・・

画像5

去年は1度しか行けなかった鎌倉稲村ガ崎の家

忙しいほどやっぱあそこで癒やされよう!とも誓いました。

なんかリセットされるんですよね。

帰京してクルマから降りた瞬間に空気が全然違う事を感じました。

東京はやっぱりどこにいてもオフィスだわっwww

さっ、頑張るぞぉーーーっっっ!!!



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?