見出し画像

StudieAG最終営業日ですっ!


って今更書いても仕方ないですよね?(^_^;)

各店とも最後の最後の大盛況頂戴している模様で誠に有難うございます。

僕の方はまだ明日までドタバタ劇場が続いておりまして

今日は朝からBMW M4CSLで所要やら何やらで東京〜神奈川を大往復してまして

いま一旦帰宅してスーツ(ビジネスの方ですw)に着替えて

きらびやかな街へ忘年会行って参りますっ!

今年のお礼やら何やらかにやらは明日か明後日にお伝えさせて下さい。

いかんせんまだ全然今年の業務終われていないので(^_^;)

そうそうM4CSLのステアリングはノーマルより小径で

かなり握りやすく超気に入りましたッ♪

ではまた



ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?