見出し画像

テスト終了&本日の写真by Team Official


昨日以上に激しい雨から始まったSUPER-GT公式FUJI TEST二日目

あまりに悪いコンディションに翻弄されながらも、雨用の新しいセットも

見つけられたので、良しとします♪

午後は更に雨足が激しくなり、残念ながら走行出来ませんでした。

こういうコンディションだと、やはり圧倒的にGT500の方が

ダウンフォースが強い(大きい)ので激速ですね。

それでも細かいセクター3とかでは抜かれませんでしたが(^_^;)

以下、WT(名前出しちゃいけない、って。何でだろう?!)氏による

本日の写真アップ致します。どうぞご鑑賞下さい。

ウェットシーンって写真はいいですねwww


次走るのはいよいよ岡山開幕戦ですッ!!!

ブーーーーーーーーン✈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?