見出し画像

【MINI】カントリーマンBACK!!!


日本ではMINIクロスオーバーの名称であったモデルがフルモデルチェンジ

今回より正式に本国同様のカントリーマンの名称で販売開始

とっても良いNEWS♪(そのワケは闇だから書かないwww)

13cm長くなって25mm幅広くなって6.5cm背も高くなりました。

もう全然MINI(小さい)ではないwww

直列3気筒ターボエンジン(ガソリン)搭載のカントリーマンC

直列4気筒ディーゼルエンジンなカントリーマンD

直列4気筒ターボ200馬力オーバーで4駆なカントリーマンS ALL4

そして316馬力なTOPスポーツMINIであるJCWカントリーマンの

4グレードいきなり勢ぞろいですっ!!!

インテリアは外観以上に最新の機能とデザインで萌え萌えっすねっ!

ハンズオフ機能やドライビングアシストなども最新最鋭な機能満載で

インテリアライトの変化による室内の演出も完璧です♪

最近MINIではNEWS少なかったですが、ようやくここからいきますよ〜♪

あっ、ちなみに大事なお値段は

ですっ\(^o^)/

MINI杉並、MINI西東京、MINI NEXT西東京にて

気合い入れて皆様のお越しを満面の笑顔でお待ち致しております。

早く載ってみたいですねっ!

試乗車とか用意出来たらまたここでお知らせします。

でわでわ


ブーーーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?