見出し画像

耳の穴に大革命奔るッ!!!Σ(゚Д゚)

画像1

イヤーエステってご存知ですか?

僕も知人に聞いて初めて知ったのですが、これヤバいですッ!

もともと耳かき結構好きで、耳かきグッズとかだいたい外れるんですが

それでも新しいの見つける度に買ってます。(ただの買い物中毒?!w)

でも、これがなかなかカサカサなカスみたいのしか取れないんですよね。

で、人生で二度ほどアサリみたいな塊が突然耳から出てきて

その後死ぬほど耳がよく聴こえる様になった事がありますw

※画像ありますがキモすぎるので掲載はやめておきます(^_^;)

画像2

で、最近はアサリ出てきてくれないし(笑)なんだか耳も遠いので(ただの加齢?)

耳鼻科でもいって耳そうじしてもらおっかなぁー、って考えていた時に

このイヤーエステの情報聞いたので速攻行ってきましたっ!!!

画像3

ちょっと暗めにしてある全個室の店内はSPA風かなぁ

でも、室温とか湿度とか超快適ですでにリラックス♪

そして若くて綺麗な店員さんに施術頂くんですが

常に目の前のモニターで自分の耳の中の絵を観ながらの施術で

特殊な耳垢を溶かす液剤を塗りながら、かる〜くかる〜く取って下さるので

痛みは全くないんですが、大小全ての耳垢が面白いほどよく取れます。

画像4

さすがにこれまた超絶キモい画像になるので耳垢は消しました。

はい、全く意味のない写真ですねwww

削除前はホントこの布いっぱいに僕の搾取された耳垢が整然と並んでいます。

あと驚いたのが耳毛(みみげ)

メッチャ生えてるんですよ、耳毛

それを丁寧に一本一本特殊なハサミで綺麗綺麗してくれるんです。

コレ、もホントにやばかった!

それではその術後をお見せします。

ちょっと閲覧注意画像ですが、思い切って公開しちゃいます。

それではどうぞ

↓(閲覧注意画像が出ます)

↓(閲覧注意画像が出ますよっ!)

↓(閲覧注意画像が出ちゃいます)

↓(閲覧注意画像が出ちゃいますよっ!)

↓(自己責任でお願いしますw)

画像5

施術後の僕の耳の中です。

やばくないですかっ!!!

生まれたての赤ちゃんレベルでしょ、コレッ!

そして耳もメチャクチャ聴こえる様に戻りました\(^o^)/

嬉しいし、そしてメチャクチャ気持ちイィ〜ッ♪♪♪

画像6

施術後にはツボ押したり、耳マッサージもして頂いて

もうこの段階だと気持ち良すぎて半分値落ちしてます。

でも時々痛いので寝れませんでしたけどwww

いやぁ〜、コレはマジで人生初体験でした。

メチャクチャオススメ致します。

言っておきますけどインフルエンサー案件ではございません(爆)

僕は恵比寿にあるボニータボニート東京さんにうかがいましたが

他に大阪店和歌山店があるそうです。

お近くのお店のあるLUCKYな方は是非行ってみて下さい。

30分/45分/60分/90分/120分とコースがあって

5,300円〜16,300円となっていますが、正直ミニマムの

30分(5,300円)からTRYされても、この感動は味わって頂けると思います。

まずは百聞は一見に如かず

行動なくして明るい未来なし!って事で行ってみて下さい。

耳の中赤ちゃんになれますよwww

ではでは



ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像8

画像9

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?