見出し画像

EVENTURI CARBON INTAKE for G8X M3&M4もうすぐ完成ッ♪

スクリーンショット 2021-07-02 14.44.44

大人気なEVENTURI CARBON INTAKEの主宰イムランが経営する

イギリスのBMW専門店EVOLVEのG80M3デモカーに

3Dプリンターで出力されたEVENTURIのプロトタイプを発見ッ!

以前に内緒でBilalが見せてくれたデザインどおり(・∀・)

彼らのINTAKEは走行風を出来る限り積極的に活用して

最大のパワーとレスポンスを生む構造なので

なかなかメーカーにある様な巨大で高価なシャーシダイナモでないと

本当のパフォーマンスは計測出来ません。

で、イムランがいつも取ってる手法がこの実走行データ。

僕はコレ以上のエビデンスはないと思ってます(・∀・)

スクリーンショット 2021-07-02 14.47.26

現場でノーマルから計測して、その後試作品装着して

一度DME系をフルリセットしての加速データ取り作業

吸気音もデジタルで作られたアクティブサウンドデザインの音ではなく

ちゃんとリアルなホンマモンのアナログサウンドですので

しびれ方が違うはずですっ!

あぁー、これも早く送られて(贈られて?w)こないかなぁ〜♪

まだまだBMW New M4 PUREやりたい事だらけです(^_^;)




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?