見出し画像

これ、決して高くないよね?!

スクリーンショット 2020-08-19 21.46.12

自宅まで最新7シリーズで迎えにきてくれて

そのまま専用小型飛行機で富士山見下ろしながら信州松本空港へ

そして最高なナチュラルフレンチ「ヒカリヤニシ」でコースランチを嗜み

ルレ・エ・シャトー認定な「明神館」の最もハイクラスな

「然-白樺」でテラスにある露天風呂と共に唯一無二な一夜を過ごし

スクリーンショット 2020-08-19 21.46.37

翌日はホテル前に用意されたM8グランクーペでヴィーナスラインを疾走し

自由で開放された時間を堪能し、そしてまた明神館に宿泊し

最終日はまた専用飛行機からぁーの7シリーズで帰宅

これで88万円って全然高くないっすよね?!

※追記 帰りは飛行機ではなく松本から7シリーズだそうですwww

画像3

これ行きたい!

でも一緒に行く人いないwww

いやコレマジでなかなか素晴らしいプラン

たまには贅沢必要でしょ〜っ♪

どうぜ贅沢するならこのぐらい尖ってる方が良い

この企画した人スゴイ!!!誰?!(゚∀゚)

なんかと〜ってもBMWらしいプランだなっと。

是非、ご参加下さい。

たまにはこういう贅沢良いと思いますよっ♪



ブーーーーーーン✈

画像4




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?