見出し画像

【BMW】すっかりスーパーGTモードです


Round.2 FUJIまで一週間をきりました

Round.1の岡山はタイトでテクニカルなコースレイアウト

逆にRound.2の戦場となるフジスピードウェイは真逆のレイアウトとなる

日本最長のストレートと超高速コーナーの連続するコースであり

この岡山とフジで両方強いチームが今期のシリーズを制する事になるでしょう

勝負のカギを握るタイヤ選択にとって重要なのが天気予報

日に日に晴れ方向にシフトしてきていますが、最高気温が思いの外

低い予報が多いのが気になります。

事前に決定した持ち込みのタイヤしか使用出来ないので

今回は3時間レースとなりますので、いつもより多いタイヤを持ち込めるのですが

その分レース距離長いので、やはりこのタイヤチョイスが肝となります。

それとブルーノの今期初登場も嬉しいですねっ!

フジでの事前合同テストでも一番時計を叩き出しましたし

彼自身すごくフジ気に入っていたのは好材料です(^o^)

あぁぁ、書いてたら緊張してきたwww

それでは気合い入れに髪の毛切ってきます。

いつものPERMSさんへっ!


ブーーーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?