見出し画像

左現行右新型MINI・・・・・わかります?!(^_^;)


まぁ、ある意味ホントに思い切ったモデルチェンジです。

よーく観ないと前からはわかりません(^_^;)

まずはEVからでガソリンやハイブリッドは後から発売予定(との事)

リアはだいぶ変わりました。

全体的にものすごくヌルっとシンプルになった気がします。

無骨さが減ったので女性ウケは増えそうです♪

インテリアはガラッと大幅に変更に!

最新のデジタル機能でBMWと同じくスイッチ類を最小限に減らし

とってもスッキリしてて好印象ですッ♪

これだけでも買い替えたい欲望は産まれますね、ガソリンならwww

どこかのドケチのおかげで日本では本名を名乗れないカントリーマン

日本名はクロスオーバー。

こちらもフルモデルチェンジしました。

こちらはやや未来的に変わった印象ですね。

やはり最初はEVだけなのでガソリン系は来年以降となります。

ガソリン待つか、とりあえずEV買っておくか迷いチュー(^_^;)

こちらもチャキッチャキに最新車感半端なしっ♪

そう言えばクロスオーバーというかMINIってR50発売以来

3ドアのクーペしか買った事ない気がする(^_^;)

そろそろMINIのデモカーも作らなきゃだし、

CarSalesでもMINIもっと力入れないとイカン!

と業務連絡で締めw


ブーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?