見出し画像

【BMW】悪くない!悪くない!9番手!


予選職人の荒を温存した本日の予選は9番手でした。

いつもより長い3時間レースですし、十分上を狙えるポジションです。

勿論諦める事なく二戦連続の表彰台目指して闘って参ります。

明日のレースは二回のピットインが義務付けされておりますので

三人ともDriveしますよ!

いつも会場まで来てくれる荒ファンの小さい女の子がいるんですが

今日は荒さん走らないんだぁ、って悲しそうな顔されちゃったので(^_^;)

明日はいつもより長く走るよ!って約束しちゃいましたwww

ウソついたら嫌われちゃうなwww

スタンドやパドックのお客様もとっても多くの方にいらして頂いてますが

噂の(笑)ジャングルピットにもホントにたくさんのご来場を頂き

途中人数制限かけないと作業に支障が出るほどでした(^_^;)

通常はピットのご案内をするのをピットツアーと呼びますが

うちのは今年ジャングルクルーズと命名しました(荒がwww)

明日9番手から8台抜きますので応援宜しくお願い致しますッ!!!


ブーーーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?