見出し画像

木下アニキの体制発表ッ!

皆さんに目標金額の1.5倍以上のご支援を頂戴した

クラウドファウンディングの後、遂にアニキの参戦体制が発表になりました。

チームは名門シューベルト・モータースポーツ

2006年に元東ドイツ領であるオッシャーズレーベンまで訪問し

BMWでモータースポーツをやるノウハウを色々とご教授頂き

その後スーパーGTの参戦時にも様々なアドバイスを頂戴した

あのシューベルトモータースポーツです。

これは僕も嬉しいッ!

マシンはBMW M2 CS Racing

今週末にはフジスピードウェイで第二戦が開催される

BMW&MINI Racingでも走っている、もはや紹介いらずな一台!

で、一番ビックリしたのは、そのドライバーラインナップの中に

Torsten Schubert・・・・・・えっΣ(゚∀゚ノ)

右ねw

この方こそ、このSCHUBERT MOTORSPORTの創始者であり

元東ドイツ領に3軒ものBMW ディーラーを経営なさっているご本人です。

昔はラリードライバーだったお話は以前にもうかがいましたが

まさか未だ現役とは存じあげませんでしたっ!

これは注目されますよぉ〜ッ♪

アンドレ(息子)ならまだしも創始者であるTorstenさんDriveのチームとあれば

ヨーロッパのメディアには引っ張りだこ間違いなしっ!!!

良いクジ引き当てましたねッ!さすがアニキッ!!!

でも、きっと夜間は若いのに任せるとか言い出すと思うので

アニキ夜間走行頑張って下さいねwww

この専用スーツを着たアニキの勇姿が見れるのは

今月28/29日です。

奇しくも我々のスーパーGT Rd.3鈴鹿戦と同じ日なのですが

WEBでシッカリ応援させて頂きます。

もちろん、皆様もアツい応援のほど宜しくお願い致します。


ブーーーーーーーーン♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?