見出し画像

爆売ッ!ホントに便利でスッキリなStudie AG Originalカップホルダー(*^^*)

画像1

お陰様でStudie AG各店店頭で、また別のSHOPさん店頭

更にはAmazonや楽天等のインターネットショッピングでも

BMW用、MINI用、が爆発的に売れておりますっ!感謝(TдT)

画像2

スゴイのは日本だけに留まらず様々な国への輸出もスゴくて

100セットとかまとめて注文入るのは、もう慣れましたwww

ワイドミラーは日本ONLY(形状)ですがカップホルダーは世界共通なので

とっても嬉しい誤算、いや計算済み(爆)

画像3

うちのカップホルダー側に飲みモノを入れて頂ければ

夏は冷たく、冬は温かく飲めます。(暖かいコーラが美味かどうかは?w)

そして、空いた純正カップホルダー側に携帯電話やiQOS等つっこめるので

結果室内の収納能力が格段に向上します。

画像4

あと汎用品と違って取付けも純正かと間違うほど綺麗に付きますし

インテリアにキチンと溶け込むデザインになっております。

非常にリクエストの多いBMW X1/X2用も現在製作しておりますので

もう少しだけお待ち下さい♪

画像5

ご購入頂戴したお客様はもちろんですが

たくさんの小売店/問屋さん/商社様そして正規ディーラー様にも

非常にご協力頂いておりまして

この場をお借りして御礼申し上げます。

そして、我々のうるさい(笑)要望に完璧以上に対応頂いている

制作元のカーメイトさんにも感謝ッm(_ _)m

まだご購入されていない方は是非、ご検討下さい。

現在の対応車種は

【 BMW 】

3シリーズ(G20/G21/G80)の右ハンドル車両

X3/X4(G01/F97、G02/F98)の右ハンドル車両(LCIモデル除く)


【 MINI 】
MINI-F55(3代目)5ドアMINI-F56(3代目)MINI-F57(3代目)コンバーチブルMINI-R55(2代目)クラブマンMINI-R56(2代目)MINI-R57(2代目)コンバーチブルMINI-R60(2代目)カントリーマンMINI-R61(2代目)ペースマン




ブーーーーーン✈

画像6

bmwプロペラ

画像8

画像9

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?