見出し画像

カメラ・写真好き必見ですッ!


\大好きなカメラで感謝されながら報酬が得られる プロフィール写真の専門家になれる/ カメラが大好き。 人を撮ることで喜ばれて 好きなことが仕事にできたらいいな… と考えている人、必見です! この度、私のお友達のフォトグラファー 川名マッキーさんの 【たった4カ月で10年間のノウハウが詰まった ビジネスプロフィール写真で報酬を得る!】 メソッドが公開されました。 ㅤ  川名マッキーさんは 2020年に脳出血で突然倒れました。 現在も後遺症で右半身が不自由です。 ところが「マッキーさんに撮って欲しい」と プロフィール写真の依頼が今でも殺到しています。 なぜなら、マッキーさんは被写体を輝かせ 「こんな写真が撮りたかった!」と 喜びの声が絶えない写真を撮ることができるから。 それはいつしか自然と「マッキーマジック」と 呼ばれるようになりました。 10年以上培ってきたプロカメラマンのノウハウを 受け継いだ受講生さんたちからは 「モデルから最高の笑顔が返ってきた」 「これはもう止められない。筋肉が育っていく感覚がある」 「事務所の一部屋をスタジオにリフォームした」 「スタジオ撮影やロケーション撮影でたくさんの人数を撮る良質な経験ができた」 「イメージアップするような写真が撮れて喜んでもらえた」 喜びの声がいくつも届いているそうです。 「カメラ講座で学んできたけど技術に自信がない」 「趣味の写真撮影で収入を得てみたい」 「上手に撮ってみんなの喜ぶ顔が見たい」 被写体の魅力を最大限に引き出す カメラの技術と関わり方。 それを押さえれば、初心者であっても 喜ばれる写真を撮ることは可能だそうです。 大好きなカメラで、感謝されながら 「あなたに撮って欲しいです!」と、 言われたら、嬉しいですよね? カメラが大好きで、 魅力的なプロフィール写真を撮りたい! が実現できます! マッキーマジック・ビジネスプロフィール写真 その秘密が詰まった特典がもらえるそうです。 興味がある方、今すぐ登録してくださいね! ↓↓

https://mackykawana.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?