見出し画像

僕、旅に出ます(・∀・)

画像1

先日もお伝えしたとおり稀代の名車である

BMW M2(Incl Competition&CS)が今月で生産を終えます。

いやはやホントに乗って良し!観て良し!で良いクルマだったなぁ〜

これからも中古市場が更に激アツで盛り上がるんだろうなぁ(*´∀`*)

と思いつつも、脳味噌の奥底でやりきれなかった感があります。

画像2

僕はE36M3やE46M3から、このBMW M2にお乗り換えになるのって

とっても良いと思っています♪

サイズ感もピッタリだし、Powerも上がって

シャーシの走破性などは目からウロコが出るほど向上しています。

ただ、ここで一つポイントとなるのが

画像3

左のマニュアル車が存在しない事。

E36M3なんかは左マニュアルしか存在しませんでしたし

E46M3だって当時の主役は左のマニュアル車でした。

ココ僕はすっごくよくわかります(>ω<)

40代後半から、それ以上の昭和時代から輸入車乗ってる人達って

当時左ハンドルしかありませんでしたから、やっぱり左

それもマニュアル車なんですよねっ!

歩く時に左脚(クラッチ)が前に出れば、

やっぱり一緒に出るのは右手(シフト)ですもんねぇ。

画像4

な・の・で

程度の良い左ハンドル・マニュアルのBMW M2を探す旅に出ます。

生産中止はドイツも同じなので早め早めに動かないと

程度の良い中古車はドンドン売れていってしまう事でしょう!

出来れば20,000km以内(無事故・無修正は当たり前)

中には多少高くても数千kmなんて個体があっても

長く乗る事考えたらアリだと思いますっ!

ご期待下さいっ♪

これからのStudie Car Sales目が離せませんっ\(^o^)/



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?