見出し画像

【BMW】今年の勝負シューズ!!!


開幕戦では一部のウェアしか間に合いませんでしたが

今年の我がBMW M Team Studieのチームウェアは

原宿ストリート系で著名なTAIN DOUBLE PUSHさんとのコラボ

TAIN DOUBLEPUSHのスタッフさんと

パドックでも確実に異彩を放っており

「お前だけ海帰りみたいだぞ!」って某口の悪い(オーリーw)カメラマンから

お褒めの言葉も頂きましたwww

開幕戦はグリーンと黒だけでしたが、次戦から白系も入ってきます。

で、そのグリーン/黒/白に合わせる靴が難しいぞっ?!と(^_^;)

ウェアの色に合わせて靴三足持っていくのも無理がありますし

一足で何とかグリーン/黒/白に合わせられる靴ないかなぁ?!

いっその事真っ赤とかにするかな・・・それじゃチンドン屋かっwww

って思ったらPUMAさんで良さげな一足を発見っ!!!

ただこのキラキラゴールドチェーンはチャラすぎる(^_^;)って思っていたら

シッカリ取り外し可能だったので、これに決定!!!

さすがにコレはヤバいですよねwww

残念だったのはモデル末期で在庫が揃わず、表に出るドライバー三人と

ウォールテントに行くエンジニア二人と僕の分しか用意出来なかった。

メカやマネージャー陣のみんなごめん(T_T)

次戦よりこれもDEBUTですっ♪



ブーーーーーーーーーーン✈


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?